2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■        竹中 平蔵        ■

1 :大蔵族・小泉と、大マスコミによる国民騙し政権:03/12/26 20:16
最近の日本のテレビは、朝鮮中央テレビとほぼ同レベルになってきた。
キム・ジョンイル同様、この竹中平蔵を、悪くいうニュース・報道番組は一つもない。
なにかとスキャンダルの絶えない男だが、テレビ・新聞などの各大マスコミは
こぞってそれらを隠し、彼の弱肉強食(強者優遇)政策に対しても、なにひとつ批判をしない。
他の議員のことを取り上げても、小泉・竹中の顔だけは絶対に汚さない。
そのおかげで、失業者・アルバイター・零細業者などの経済弱者の人達は息絶え絶えだ。

「世界の影響力のある1000人」の中に選ばれたことのある久米宏氏でさえも、
驚くべきことに、竹中平蔵とそのブレインである木村剛を熱烈支持した。
それゆえか、雑誌や本では「マック竹中」「経済バカボン」などと称されても、
竹中の人気というものはなかなかなもので、先日の衆院選でも、派閥関係なく
自民党議員からの応援要請が20以上の選挙区からきたという。

大マスコミの報道姿勢と内閣支持率は比例する。

マスコミ政権ともいえる、小泉政権。
その実態は、金持ちをさらに太らすことと、官僚の利権の増大を目的とする。
事実、今年の10月に、特殊法人から移行した32の独立行政法人が発足し、
これらの理事長は、32法人中、27人が官僚の天下りである。しかも、
彼らの給料は公務員準拠原則がはずれるので、給料はいくらでも高くできるのだ。
そして、職員レベルに限っては、大幅な天下りポスト増が画策されている。

小泉人気をいいことに、小泉政権になってから、企業献金復活、発泡酒・たばこの増税、
相続税・贈与税の引き下げ、強者に有利な規制緩和(酒類販売の完全自由化など)
といった悪法がすんなり通るばかりで、政界、官界、財界の人間はタカ笑いだ。

竹中ほどタレント性をもった御用学者は他にいない。つまり竹中に変わるものはいない。
この天才ロビイストを、50年後、100年後の歴史家達はどのように語るのだろうか。

竹中平蔵の真実1
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0310/031021.html

2 :竹中平蔵の真実:03/12/26 20:19
竹中は73年に一橋大学を卒業、日本開発銀行に入行した。 その後77年には同行設備投資研究所に配属に
なり、82年には大蔵省財政金融研究所に主任研究官として出向した。

この頃、竹中は、当時大蔵省官房審議官兼財政金融研究所次長であった長富祐一郎に出会う。 長富はその
後大蔵省関税局長を経て財政金融研究所長を務めた人物であるが、大蔵省きっての問題人物であり、この出
会いが竹中をシンデレラ・ボーイに押し上げていくのである。

87年、竹中は、長富の後押しにより、大蔵省の出向ポストであった大阪大学経済学部助教授に就任した。 そ
のときの主任教授が、現在、経済財政諮問会議の民間議員を務める本間正明氏である(竹中が本間教授の起
用にこだわったのは、もちろん口封じのためである)。

しかし、竹中は、休講ばかりで授業を真面目にやらなかったうえ、生来の女好きが災いして教え子の女子学生
にセクハラを働いたため、本間教授の逆鱗に触れて大学にいられなくなってしまう。

そこで、竹中は長富に泣きつき、トラブルを表沙汰にせず、円満に大学を去る形にしてもらった。 89年、長富は
開銀とも話をつけ、ハーバード大学に留学させることにした。そのときの肩書きは客員准教授であったが、実際
には助手見習いであり、しかも在籍したのはわずか3ヶ月だった。

3 :竹中平蔵の真実:03/12/26 20:20
ここで、長富がなぜこのような力を持っていたかということに触れる。 長富は、大蔵省の中堅幹部だった頃か
ら、財政金融研究所の外郭団体を使い、銀行や証券会社から巨額の裏ガネを集めていたのである。

そのカネは、政界工作はもちろん、海外の主要な大学や研究所との人脈づくりにも使われていた。 長富は頻繁
に海外出張して、接待・贈り物攻勢をかけたのである。 竹中がハーバード大学に留学できたのも、この裏コネク
ションがあったからである。

ちなみに、そのとき長富にいいように使われた人物が、みずほグループにいる。 竹中がみずほグループを追い
込めないのも、過去の秘密を握られているからである。

なお、本題からは外れるが、このとき竹中は、1月1日に日本に住民票がなければ住民税を払わなくてすむとい
う脱法行為に気付き、以後もたびたびこの手法で「節税」を繰り返すことになる。

この問題を国会で追及された際、竹中は意図的なものではないと強弁したが、草野厚慶應義塾大学教授が、竹
中本人から「節税」を誘われたと漏らしており、意図的なものであったことは確実である。

ハーバード大学からわずか数名しかいない国際経済研究所なる研究所に移った竹中は、90年に慶應義塾大学
総合政策学部助教授のポストを得る。 これは、長富が、懇意にしていた加藤寛慶應義塾大学総合政策学部学
部長に働きかけたことから実現したものである。

その後の竹中のシンデレラ・ボーイぶりはご存じだろう。 政府税制調査会会長であった加藤寛に気に入られた
竹中は、小渕内閣の経済戦略会議や森内閣のIT戦略会議メンバーを経て、01年には経済財政政策担当大臣、
02年にはさらに金融担当大臣をも兼務することになった。

なお、長富は大蔵省退官後はQUICK、パソナの顧問を歴任し、現在は社団法人研究情報基金運営理事会議議
長を務める。

FAXでの投稿文を原文のまま、読み易い様に編集しました。 (編集部)

4 :名無しさん@3周年:03/12/26 20:21
ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   /´-し`〉\  /|ミ|ミ 
  ゞ|     、,!  \   |ソ  
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     
    ,.|\、    ' /|、    
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  
    \ ~\,,/~  /      
     \/▽\/   マターリペースでどぞ

5 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 20:22
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '  ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡 /゚ ̄' 〈 ゚̄¬ .|ミミ彡
 彡|   ´-し`〉  /|ミ|ミ 
  ゞ|   /  、,!\    |ソ  
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     
    \ ~\,,/~  /  むふふ    
     \/▽\/

6 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 21:28
小泉も竹中も政界・官界・財界はムフフ。

経済弱者は地獄。

7 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 21:37
>>2
その開銀は、現政策投資銀行であります。竹中が日本企業を弱体化させ
アメリカに売りさばく仲介をやっています。もちろん血税を使って。
一時的に国有化して・・・・カーライルジャパン(ry

8 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 21:38
>>2
その開銀は、現政策投資銀行であります。竹中が日本企業を弱体化させ
アメリカに売りさばく仲介をやっています。もちろん血税を使って。
一時的に国有化して・・・・カーライル(ry

9 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 21:40
そういえば、ベーカーが来日するな。カーライルグループのベーカー。
イラク債務問題で。つーか、イラクの債権放棄を迫りに。
つーか、実質的にはアメリカに対する債権の放棄を迫りに。
イラクの収入=アメリカの収入。イラクの債務=アメリカの債務。ですので実質的に。
8300億円の日本の対イラク債権。アメリカは殆どゼロ。

10 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 22:47
小泉政権の金融監督庁(竹中大臣)は日本企業に対して持ち合い解消を半ば
強制的に徹底した為、現在アメリカからのTOBに対抗できる企業は皆無に
等しい状況になってしまった。そこで、小泉内閣は追い討ちを掛けるように、
本年6月9日、三角合併を可能にする内容を盛り込んだ「改正産業活力再生
特別措置法」を交付、実施したのである。アメリカにしてみれば、TOBは
勿論のこと、輪転機で株券を刷って日本に持ってくれば好きな会社が買える
ことになった。アメリカのファンドがいの一番に狙ってくるのが日本の銀行
である。次に目をつけているのが350兆円を有する郵貯・簡易保険。アメリカ
のファンドがいくら株券を刷っても郵政省(郵貯・簡易保険)は買収できない。
ところが今や小泉首相は郵政民営化を最優先にしているから、350兆円が
ハゲタカ・ファンドの餌食になるのも時間の問題である。
「日本の国民の命である預貯金800兆円を、輪転機で勝手に刷った紙切れと
交換で譲り渡せば日本の産業が再生される」という竹中教の教祖様に
日本経済を丸投げした小泉首相の罪は重い。イニシアティブには、
日米両国が歓迎すべき事例として前述のリップルウッドの買収例が掲げられて
いるのだから、小泉構造改革とは何か、推して知るべしである。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h15/jiji031203_223.htm

11 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/26 23:19
闇の声 投稿日: 03/12/24 18:41

棄民政策を考えた段階で、すでに国賊だ
さらに、竹中や木村や富山はアメリカのエ−ジェントではないか
郵貯を何故民営化しなければならないのか、その簡保を何故民営化しなければ
ならないのか
自分は、競争原理が働くべき分野と国家が介入することで利用者が不安を持たないでよい分野があると思っている
郵貯や簡保は、その見返りは少ないが国家がその安全を担保している上に集金してくれたり
地域によっては便利屋的なこともしてくれる
それ故に、民営化はしなくても良いと思っている
しかし、アメリカの思惑というか市場原理主義は全ての競争は平等な条件のもとに行われるべきであるとの
考えを持っている
郵貯や簡保が、その範疇にはいるだろうか?
自分は、入らないと思う・・・それを無理矢理やろうとしているのは誰か
アメリカの手先となって、民意の反映も何もしないで全てをアメリカ型の市場万能主義で片づけようとする
その上で、莫大なコミッションと身の安全をアメリカに保証して貰う
一国家として、アメリカに伏せるべき戦略も全て漏れてしまう

日本は、食糧自給率も低い、弱い国家だ
常に、何かで取引をするという条件闘争を繰り返していかない限り
熾烈な国家間の利権争いで敗れてしまうだろう
それ故に、守るべき国富はできる限り自分達で守らなければならない
言いなりになる分野は、出来るだけ少なくしなければならない
しかし、竹中はどうだろうか?
彼は、常にアメリカの意向に耳を傾け、アメリカが進める金融市場の統一化に
・・・言い換えれば、アメリカによる一局統治だが、それに手を貸している
国富を流出させる手伝いをすることで、莫大な収入を得ている
これが、国賊でなくて何だろうか?
その戦略の一つが、エンタメやギャンブルまでアメリカ資本が牛耳り、
利益を全てアメリカに持ち去ろうとするたくらみではないか?
自分はそれ故、竹中や木村、富山は国賊であると断言する物である

12 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/27 01:17
その次は、米国中心の外資による日本の金融と産業の買収がおこります。
その先がけが、あの新生銀行です。旧長銀が破綻し、三兆円を超える国民の
税金を注ぎ込んで「国有化」され、不良債権をきれいに処理したうえで、
米国の投資会社(リップルウッド社)にただ同然(十億円)で売り飛ばされ、
同社はこの銀行から一年間で六百億円もの利益を得ました。
竹中大臣が「学べ」と言っている韓国の実情も、この方針の行きつく先を
しめしています。九七年に経済危機に陥った韓国は、IMFから「資金援助」
とひきかえに、「構造調整プログラム」を強要、その中心は主要銀行の閉鎖
・整理でした。その結果が、巨額の税金を投入しての主要銀行の国有化であり、
米国を中心とする外資による銀行の国有化でした。
これに「学べ」と言って恥じない竹中大臣は、アメリカの大手投資銀行の
代理人というほかない人物であり、大臣にとどまる資格はありません。
http://www3.ocn.ne.jp/~jcp-kc/pages/crpages/cr432.html

13 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/27 06:11
どうして右翼はこいつを恫喝しないんだろう
刀大好きおじさんたち

14 :ヶヶ中:03/12/27 07:08
ちょっと黙っててくれる?
郵貯を向こうに回すまででいいからサ

15 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/27 12:36
>>13
日本の右翼は米韓のエージェントで、在日が乗っ取っている
知らんかったのか?

つまり日本の右翼は外国の機関であり、その点において左翼もそれと通じている。

・・・やっぱり戦争には勝つべきだったね。

16 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/28 12:35
うをぉぉ。なんかヘビーなスレだなぁ。
竹中は嫌いだが、大掃除の手伝いせにゃならんし、
あとでじっくり・・。

17 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/28 23:17
なにがタウンミーティングだ。かわいい顔して騙しやがって。今度あったら唾かけてやる。

18 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/29 00:38
565 : :03/12/26 22:13 ID:ojTXj2eM
このように国民の信用を直接扱う銀行行政で当局がしばしば振れるということは、
銀行にとっても経済にとっても、たまったものではない。ここは、一旦決めたことを
簡単に覆すのは許されない世界であり、その決断に当たっては、事前に株主や
地域経済への影響を含む多くの情報を十分に考慮しなければならない。

例えば82年の中南米債務危機では、大手米銀のほとんどが実質債務超過だった
にも拘わらず、当時のFRB議長は対中南米融資は不良債権ではないとし、長期に
わたって各行の体力再生を促した。5年間必死の努力で健全性を取り戻したシティ
バンクが債権償却すると言い出した時も、スタンスを変えなかった。シティの言い分
を認めると、他の銀行も債権処理に走らなければならなくなり、米国金融界の安定が
崩壊しかねなかった。FRB議長が動揺しなかったことで、戦後最悪と言われた金融
危機を切りぬけることが出来たのである。

もしもこの間、FRB議長が今の竹中大臣のように振れまくっていたら、とうの昔に
米国の金融システムは崩壊していたと思われる。なにしろ中南米危機は、竹中氏や
内外の評論家がよく引用する米国S&L危機のゆうに10倍の問題だったのである。

19 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/29 03:11
明日、ベーカーが日本の債権放棄(削除)交渉をしに来日しますな。
ポイントは、対イラクじゃなくて対アメリカだってことだ。
アメリカのイラク利権が目減りするのを防ぐ対応策です。
しかし、当初の額の半分に報道しなおしてる日本政府は相変わらずの
大嘘つきだね。8300億を下ることはないです。
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt57/20030609AS1F0901C09062003.html

あと、ベーカーは竹中のダチでカーライルグループを通じて
政策投資銀行(元開銀、竹中の古巣)から日本国民の血税を、たっぷりと強奪してる。
カーライルは911当日に、ビンラーディンの一族と金儲けの会合を
開いていた椰子な。猿父も同席していました。そうゆう人物がイラク債権を
取り仕切り、日本に放棄させに来る(ww
http://www.yorozubp.com/0111/011112.htm

20 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/29 07:56
三井住友がこんな事やってるの知ってますか?

http://www.page.sannet.ne.jp/pepetaro/

21 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/29 10:15
いい歳して坊ちゃん刈りやめろ
気持ち悪い。

22 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/29 10:43
死刑

23 :::03/12/29 10:45
相当マザコンだったりして。

24 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/29 17:25
足銀は外資に売ること決定?

25 :d(2:03/12/30 08:34
あちこち銀行を潰しているけど、ここはどうして潰さないの?

http://www.page.sannet.ne.jp/pepetaro/

26 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/31 13:52
ケケ中の実体はブタだから、金融大臣になれたンだね。

27 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/31 14:36
竹中と小泉とベーカーとカーライルグループ

日本を着々と破綻に導いています。

28 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:03/12/31 22:20
日本経済――国会論戦で明らかになった小泉内閣の売国的な本質

一方、小泉政権はこの経済危機に対してどういう態度をとったかということを振り返って
みますと、自分で国会を召集しながら何の方策も出しませんでした。国民の苦しみに対する
何の思いも、この政権は臨時国会の中で示しませんでした。熱中したのは「竹中プログラム」、
「不良債権処理の加速」という処方せんを必死になってすすめるということでした。
 しかし、これが中小企業の倒産と貸しはがしをひどくするというだけでなく、もっと深刻な
問題をはらんでいるということが国会論戦で明らかにされました。
 すなわち、米国の大手の投資銀行、投資ファンドなどの勢力に、日本の金融と産業を明け渡す
という、売国的な本質をもっているということが国会の質問のなかで明らかになった。
非常に奥深い、そして深刻な動きであります。
 ですから、私たちは、いまの経済に対して二つの大きな旗印が必要だと考えています。一つは、
「四つの緊急要求」をかかげて国民の暮らしを守る。もう一つは、アメリカを中心とする国際
金融資本の支配から日本の経済主権を守る。こういう旗印も大きくかかげて、大きく国民の
なかで対話と共同、運動を広げていくために、全力をあげる決意を新たにしたいと思います。
http://www.shii.gr.jp/pol/2002/2002_12/2002_1216_8.html

29 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/04 14:10
      ∧_∧
     (`∀´)
     ⊂二、  \   / ̄住民税を何度もズルーしたブタ人間の
竹中の特技は  \  ) )<   名前をぜひ教えてくれ。
シラバクレ。   / / /   \_________
詭弁。ポチ擁護。(__)_)        
金融行政じゃないもんね〜。    サンプロ新年からブタ顔露出。
                 あれで悪魔払いのつもり?

30 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/06 09:25
[東京 5日 ロイター] 竹中経済財政・金融担当相は、今年の最も重要な
証券市場の課題は活性化になるとの見方を示した。
 東証を視察した際、記者団に述べた。
 竹中担当相は、証券市場を日本の資本市場経済における心臓部としたうえで、
その活性化について木を作ることにたとえ、「今年の干支であるサルは
おだてないでも木に登る。我々は木を作り、そこを登るサルを証券業界で
育てて欲しい」と述べた。

31 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/06 09:26
この発言を耳に入れたある中堅証券の幹部は、「サルは木を登るが、
『サルは木から落ちる』ともいう。

32 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/07 12:27
このスレタイみつけやすいから、
竹中が去る日までageてくれ

33 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/07 13:45
サルに高値掴みさせて昇天させろってことか?
乃村とかお墨付きもらったようなものだな・・・

34 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/07 14:32
>>33
しかし今年は株は上がると思うよ。
それはもちろん竹中の政策や能書きによるものではなく、昨年同様為替介入資金を放置することによってだ。
奇手は使わないとか誰かがほざいていたけど、これって奇手とは呼ばないのかね?
つくづくあきれ果てたやつだな。

35 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/07 15:24
>>34
これほど市場介入する政府を俺は知らない。
竹中を市場原理主義者なんて呼んでるバカもいたけどね。

36 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/11 11:34

竹中にはケイマン諸島に本拠地を置くファンドが付いていると言われますが
そのようなファンドを上手く使って金を儲けさせてやる
結果、竹中情報は=金そのものでありテレビ関係者にとって竹中を出してやることは
=金作りになったのです
では、竹中がテレビに出るメリットは何でしょうか?
それは、彼のサイドビジネス・・・つまり、ファンドに金持ちを紹介するためには
テレビで自分を宣伝する必要があった
あの有名な竹中教授です・・・で、一回の講演料は安くてもその後のパ−ティでは
名刺を交換する金持ち連中が引きも切らなかったそうです

彼のずる賢い所は、出る番組を選ぶことです NHKには出たがりません
これは、NHKの解説委員は東大出が多くしかも自分のアンチが出ることが多いので
極力出ないわけです
ところが、田原総一郎の様な”同業者”(田原は孫正義のエ−ジェント)に取っては
竹中と意見を同じくすることが良いビジネスになるわけです
竹中を知る大学関係者は、彼は学者ではないと言います
理由は簡単で、理論も何もないからです
ただ、ファンドの言うことを自分が言ったように見せかけているだけで
中身は何もありません

37 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 00:12
竹中金融相は米国の代理人だった! (日刊ゲンダイ、10月25日)

”竹中代理人説”を裏付けたのは、モルガン・スタンレー証券(東京・渋谷区)のチーフエコノ
ミストであるロバート・フェルドマン氏。一昨日(22日)、都内で開かれた投資家向けの講演会で、
「われわれが竹中金融相に知恵を授けた」という趣旨の発言をしたのだ。講演を聞いた一人が言う。
「フェルドマン氏は、来日中のテーラー米財務次官や、彼と一緒に来日したモルガン・スタンレーの
スティーブ・ローチ氏(チーフエコノミスト)、バイロン・ウィーン氏(チーフストラテジスト)の3人とともに
竹中氏に面会した。そして、不良債権処理を加速させる竹中案の足を引っ張る勢力をいかに排除
するか、直接アドバイスしたことを講演でとくとくとしゃべったのです」

この4人は金融庁の役人や抵抗勢力と抵抗勢力といわれる政治家たちを”反竹中勢力”と定義。
言うことを聞かない役人には人事権を行使してクビを切り、政治家には”北朝鮮カード”を使えと
竹中金融相に迫ったのだ。
「北朝鮮カードとは、破綻した朝銀絡みの問題です。北朝鮮への送金でうまい汁を吸っていた政治家
については金融庁がチェック済みだろうから、それをネタに政界からの引退に追い込めという理屈
でした」(前出の参加者)

「来日中の3人は、一部では竹中応援のための”ドリームチーム”と呼ばれている。しかし実際は、
応援というよりも尻をたたいているといった方が正解じゃないですか。モルガン・スタンレーは日債銀
の譲渡先選定を仲介するフィナンシャル・アドバイザーを務めたことがある。今回もメガバンクが
国有化されれば、その売却でひともうけできるという思惑があるのでしょう。竹中氏はそのお先棒を
担いでいるわけです」(金融関係者)

38 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 00:15
すいません、日銀の政策についてでなんですけど、
どうして当座預金残高をコントロールすれば、
市中にお金があふれるんですかね?
なんど日銀のHPを読んでもわからないんですけど、
これ、正確に理解している人いますか?

39 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 00:39
         | ̄ ̄|       ♪
       _|__|_♪
          | ´`(  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  ∀ )< 日本がイラク債券放棄したことを
 ♪     /∪  | つ \________ 評価する。
       (    | .||
        ) )  \||     ♪
  ♪   (___) \_ つ,,
ベーカー氏は首相の対応を評価した。
http://www.sankei.co.jp/news/031230/morning/30pol001.htm

「日本は戦後5、60年米国を頼りにしてきました。
 米国は地球上のみんなを守るために戦争に出かけ、
 (軍事費の負担が重過ぎて)今ちょっと疲れてきました。
 とくに(台湾や)日本のような豊かな国を守るのはね。
 (台湾や)日本のために(中国紛争で)
 米国が核戦争の危険を負うのは
 つらいということもお分かりでしょう。
 我々は(在日米軍を撤収して)『核』で自分たちを守ります。
 ですから日本も自らの防衛のために今以上のものを持つべきなのです。」
http://www35.tok2.com/home2/e7t3s7h8/top.html

米国の「核の傘」という戦略は将来、
日本には適用されなくなる可能性を示唆したとも解釈でき、
日本の安全保障に重大な転機が来ることも予感させる内容となっている。
http://www.sankei.co.jp/news/031231/morning/31pol003.htm

40 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 00:40
          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡               ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐'''""'''-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'''''" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    /
  ヽヽ: : : : : : : : . /  `~`'ー'" '    /
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐''''ー'''ゝ ; :/
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"
日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみなんか返ってこないんだよ!
http://rachigiwaku.tripod.co.jp/
〜野中広務は、島根県での講演で、拉致された子を兄弟を救出しようと
必死の思いで立ち上がった家族とそれを支援する国民の運動に対して
「日本国内で一生懸命ほえていても横田めぐみさんは帰ってこない」と言い放った。
「吠える」という言葉は通常人間に対しては用いられない。犬など動物に対して
使う言葉であることはいうまでもない〜

国家外交は国益のために一部の自国民を見殺しにし国の宝を売ることがある。
事実、日本一国では拉致被害者を救出するソフトウェアもハードウェアもない。
安全保障問題が悪化する可能性があると、日本は国益のために
何のためらいもなく自国民をぶっ殺す。自国民のその死体に鞭を打ち、糞をひる。
だから、自国民をすり潰すしか国家存続の道がないミジメな国情から
脱皮するために、国連安保理の拒否権を手に入れて、核武装をしよう。

41 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 01:59
日本が買い込んだ長期の米国債を売り払うことは出来ない。その分はアメリカに献上したことになる。それが去年一年だけで20兆円だ。

その分はアメリカへの税金として納めたのだ。だからこそ日本はアメリカから独立すべきだが、日本国の税収の半分もの金額をアメリカに支払っている仕組みを誰も指摘しない。

どっちみちドルと米国債は紙切れとなって日本に帰ってくる。その損失は日本国民への税金として請求されてくる。保険も年金もアメリカへ投資された分はまるまる損害となる。

日本の政治家が愛国者ならその金を日本の経済再建のために使ったはずだ。

ドルの買い支えに使われるより公共投資のほうがよっぽどマシだ。ところが小泉・竹中内閣は日本のことよりもアメリカ第一なのだ。

42 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 03:04
>>41
米国と蜜月の日々を過ごしたイラクが攻撃され、日本が笑う。
まるで社長の命令でリストラされる社員にツバを吐く同僚が日本。
         , ──────────────── 、
       /                        : \
| ̄ ̄|_/                          :  \
|   |    ..............      Little Boy          :  )
|__| ̄丶 :::::::::::::::::::::::........................            :  /
       \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  我が国でミサイル防衛が完成し
         `─(⌒つ───────⊂⌒)─── '   日本が用済みになったら
           ⊂⊃ 米民主党/ ̄\ ⊂⊃
            |:::|/ ̄\__|::::::::::::::| |:::|   ゴチャゴチャうるせえジャップだな!!
            |:::|:::::::::::::::::::::::___|/ /::/   海上封鎖で干物ミイラ、中国の所有物になれ
            ヽ:\_::::::::::/\, ,/| /::/    貧乏で悔しかったら核武装してみな
             \:::::::|::/ (・), 、(・)|/:::/   < 日本が小笠原諸島で核実験の準備をしたら
             /|::::/( |\__●::/     国連安保理常任理事国会議で満場一致で
            / |:://\\ +  |::::/_     戦争責任を蒸し返して日本を袋にしてやる
            ̄\○   \\_|/:::::...\
          /:::/|/ ̄ ̄ \_) ̄ ̄\\
アメリカは高齢化社会で経済的に役立たずになり凋落した日本を捨てる。
少なくとも、在日米軍が日本の味方をする必要も意味もなくなる。

尖閣諸島で中国軍が日本固有の領土を軍事占拠した時、
ド貧乏日本のために
在日米軍が爆弾や弾丸を消費し命を張って尖閣諸島を守ってはくれない。

北方領土も同じだ。

中国軍やロシア軍の進駐が尖閣諸島や北方四島で
済むわけがないと私は思うが。
だから日本は国連安保理の拒否権を手に入れ核武装をするしかない。

43 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 23:28
>>42
御説ごもっとも。
なんだか中国とやらせれそうな悪寒。

44 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/12 23:36
>>1
朝日や毎日が竹中をほとんど非難しないのは、竹中が極左政治家だという証拠なのに・・。

45 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/13 08:56
竹中大臣は日本経済の状況がよくわかっていない上に、アメリカの経済学者の
受け売りで経済政策を行っている。アメリカのブッシュ大統領が不良債権を
処理の促進を言えばそのように実行し、金融緩和しろと言えば忠実に実行して
いる。これらの経済政策は日本のためというよりアメリカ経済のための政策なのだ。

りそな銀行への公的資金注入にしても、いろいろな疑惑がもたれている。
日本の金融業界の状況は竹中大臣によってアメリカ政府へ筒抜けになっており、
りそなに対してもアメリカからの指示でなされたらしい。その他のメガバンク
に対しても外資が着実に入り込んできており、気がついたときは日本の金融は
皆ユダヤ系国際金融資本の傘下に収まっていることだろう。

金融を支配してしまえば日本の産業を支配することが出来る。驚くべきことに
小泉首相は郵貯すら民営化して外資に売り飛ばそうと、郵政の民営化を主張して
いる。だからこそ小泉首相は金融・経済財政大臣を竹中氏に一任しているのだ。
ここまで小泉首相がアメリカのために尽くすのは何か理由があるのだろうか。
まさかCIAに秘密を握られていると言うことも考えられる。
http://www.asyura2.com/0311/hasan31/msg/277.html

46 : ケケ 中 で す:04/01/13 17:44

藻毎ら、う る さ い !

国有化銀行に郵貯振り替えてから、
ダメリカ様にお譲りするんだからな♪

貯金しとけよ

47 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/13 23:21
日本沈没記念日のコインが、もしいつかできたなら、
その裏面にぜひ、ケケ中ブタ顔の絵柄を。。。。。ぁーめん。

48 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/14 00:26
どうすれば竹中を大臣の座から引きずり下ろせるか
そろそろ具体的に考えませんか?

49 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/14 00:37
>>48
文藝春秋にがんばって頂くのがいいかな?

50 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/14 00:45
『ハーバード流の改革は僕達を幸にしない』 高杉 良(作家)

国賊、売国奴、亡国の徒、要するに竹中平蔵大蔵大臣は魂を売った、アメリカの
手先ではないかということだ。とても日本国の将来を真剣に考えているとは思えない。
彼は日本的経営をすべて否定し、アメリカ型資本主義を無条件に礼賛している。

不良債権処理の加速策も、まさにアメリカの意向通りだが、そればかりでは景気は
回復しない。何故ならば、不良債権は今の不況の「原因」ではなく、「結果」なのだからだ。
大手銀行は2001年度までの10年間で、計76兆円の不良債権を処理している。
バブルの後始末は、じつはもうほとんど終わっているのだ。今の不良債権は、その後の
デフレ不況が原因でなのである。
よって、まず第一にやるべきはデフレ対策なのだ。しかし「綜合デフレ対策」にしても、
実行性のある中身がサッパリ見えてこない。このまま不良債権処理を加速すれば日本は
どうなるか。銀行の「貸しはがし」が横行し、企業の破綻が相次ぐ。その結果、失業者は
大幅に増え、失業率20%という悪夢もありうる話だ。すでに三万人を超える自殺者は
さらに増える。いずれにせよ「竹中恐慌」は避けられないだろう。

そんな不良債権処理の加速で一番喜ぶのは誰か、日本企業を安く買いたたくことができる
アメリカの投資銀行など「ハゲタカ」たちだ。そのいい例が、わずか10億円の「のれん代」
で長銀を手に入れた新生銀行だ。みずほ銀行やUFJ銀行が長銀と同じ運命をたどらない
といえるだろうか。
ハバート大統領経済諮問委員会議委員長をはじめ、こうした竹中のハードランディング
路線に、盛んにエールを送るのがアメリカだ。ハーバード大学に留学経験がある竹中には、
アメリカの応援団がたくさんいる。国内の田中人脈をみても同じ考えを持つものばかり。
だが、アメリカの人口の1%が富みの30%以上を有する社会である。彼等は日本を
そうした弱肉強食社会にしたいのだろうか。
http://members.tripod.co.jp/mangiku/index-33.html#takasugi

51 : ◆AnalSexRiQ :04/01/14 03:58

52 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/14 07:36
>>50
竹中が「アメリカ式資本主義者」であるものか!!!。単なる売国奴だろう。

市場原理主義者なら、アメリカが有利になるような腐った介入はしないはずだ。

53 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/14 07:59

だから前にも言ったとおり、アメリカの上等なエージェントでもなんでもなく、

いつもおつりを多くあげるマックのアホ店員=竹中

貰うアメリカにしてみれば嬉しいけどこんなアホ店員は雇わない。

54 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/15 11:14
NHKのCIAのドキュメンタリーみたけど、
うそだろぉぉぉぉぉ!!と絶叫したくなることが、
結構たくさんあるよな、アメリカって。
竹中店員がアメ側の(どぅせ下っぱ)エージェントって陰謀説も、
ひょっとしてあり得るかもと、はじめておもったよ。

「今年は選挙だから第二の長銀は大手銀行にはないだろうけど、
 来年以降はまだ有りうる」と、株式HPのテレホンコメントがいってたよ。
アメリカに日本の国民の金をささげ尽くして、ささげ尽くして、
じぶんらは辞めればいいんだから、お気楽だよな〜>>竹中+小泉

55 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/15 16:43
米「お前んとこ相当キツイだろう」
日「ええ、まあ、そのう米国債を腹いっぱいご馳走になって、ゲップもう身動き
が取れません、でゲップ」
米「そうかい、もうはいらねえのか。そしたら俺んとこももう駄目だな」
日「そ、そんな、これまで米国債も売却せずに懸命に後方支援はさせてもらいま
つたが」
米「わかっとるよ。ここまでドルが下落したら紙屑同然で打つ手はない。もうダ
メポー」
日「ああ、結局米国債もドルも紙屑でつか、そしたら円も吹っ飛んでオシャカで
つ!!」
米「まあここは最後に同盟国の誼でカッコよく債権放棄してやってくれ」
日「では、ここらでご一緒にどん詰まりのご破算ということになりまつか」
米「仕方あるめえ、ここはお前から先に行け」
日「ではお先に行かせてもらいまつ、バッタン」
日「ただいま破綻宣言いたちまちた」
米「・・・」
日「あのう、こちらもう完全に破綻しまちたが」
米「おう、悪いな。俺んとこ考え直してこれから現物建新ドル体制立ち上げるこ
とにしたんよ」

56 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/15 20:23
マジレスすると、加藤鷹はちんぽに刺激を与えすぎて
ちんぽの皮膚がガンになる可能性がある。
また、射精の回数も人より多いから前立腺も危ない。
しかし、ここで問題になってくるのは加藤鷹よりも
オナニーにおいてちんぽに刺激を与えてる香具師らだ。
オナニーはセックスよりも摩擦係数が高く刺激も強い。
IT革命後の情報が氾濫しているこの時代では以前よりも
確実にオカズが入手しやすくなっているのは疑いようのない事実だ。
さらに自宅で気軽にエロ画像や動画が手に入ることからも
オナニーも低年齢のうちから激化するに違いないだろう。
40年後の日本男性の死亡率の5位以内にちんぽのガンが君臨するだろう。

57 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/16 11:10
あのビル・トッテンが日本の米国債購入について警鐘を鳴らしているね
すごいことだよね
国策批判なんてさ

58 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/18 03:25
1年たった「貸し渋り110番」

「倒産件数が減り、景気が上向いてきた」
 選挙用とはいえ、こんな小泉首相のご託宣をよそに、金融庁には中小企業経営者
からの貸し渋り、貸しはがしに関する悲鳴が殺到している。
 金融庁は昨年10月、「金融110番ホットライン」を設置して、大手銀行の
融資に対する声を集め、実態調査を行ってきた。先月24日に発表された3回目の
調査報告によると、今年7〜9月にかけて寄せられた苦情は222件。ライン開設
以来1107件となっている。対象となった金融機関は大手主要行が359件と
もっとも多く、次いで地銀・第二地銀の324件、信金・信組(155件)、
政府系金融機関(116件)と続いている。
 苦情の内容は前回調査より具体的なのが特徴。金融庁が各地方財務局に指示して
「苦情は詳細に引き出すように」と命じたからである。で、苦情のワースト5はこうだ。
(1)新規融資の拒絶(312件)
(2)期限前の返済要求(258件)
(3)担保の強制売却(83件)
(4)融資継続の更改拒否(80件)
(5)一方的な金利引き上げ(79件)
 相変わらずの金融機関の横暴だが、これに金融庁はどう対処しようとしているのか。
「通報のあった金融機関のうち77の機関にはヒアリングを実施し改善を求めました。
中でも悪質な4行には銀行法24条に照らして、報告義務を課していきますから、
徐々に改善されると思います」(金融庁)
 しかし、こんな見方もあるから額面通りには受け取れない。関係者が言う。
「竹中金融相は自民党候補の選挙応援に駆け回り、さかんに中小企業への金融対策を
PRしています。しかし、銀行の貸し渋りは金融庁の厳しい不良債権処理命令に
よるものですから、この苦情も元はと言えば竹中氏が原因と言えるのです」
 中小企業の味方、というパフォーマンスも眉にツバして見るべきだ。
http://gendai.net/contents.asp?c=031&id=1234

59 : :04/01/18 08:19
女性の子宮癌が多いのは何が要因なんでしょうか?

60 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/19 12:16
>>59
子宮頚癌はパピローマウイルス(いぼ)が原因です。
つまり不潔な多人数と性交を行う者が罹りやすい。

61 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/19 15:14
>>59-60 >>56
SEXネタで竹中スレ荒らしかよ。
小泉のよろこび組の本領発揮だね〜。
そんな位じゃ、竹中が荒らした金融はミリ分も正当化されないよ。
もし、じぶんらが癌になったあかつきには、
このスレのタタリってことでWW。

62 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/19 15:24
今、国営放送でケケ中ほざいてるゾ

63 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/19 15:25
ミミ彡゙  構造改革   ミミ彡彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  < 申し訳ないが弱者には退場していただく。
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \______________________
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

64 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/19 18:45
竹中プランに「お墨付き」

「米国がここまで露骨に竹中大臣を応援するとは……」
 9月5日に公表されたIMF(国際通貨基金)の「金融特別審査報告」に目を通した
大手銀行の幹部は顔をしかめた。
 その中身を一言で言えば、竹中大臣が昨年10月に発表し、銀行業界を震撼させた
「竹中プラン」は正しいとお墨付きを与えるリポートだったからだ。
 IMFは国際機関とはいいながらも、実態は「米国政府の利害や意見を世界に通す
ための傀儡(かいらい)機関」(有力エコノミスト)。2年前に着手した「金融特別
審査報告」を自民党総裁選直前のこのタイミングで公表した背景には「銀行国有化→
不良債権処理加速の“竹中路線”の継続を望む米国の意向」が強く働いたとみて間違
いない。米国からすれば、日本の不良債権ビジネスでボロもうけできる。要するに
小泉―竹中コンビの続投を米国が側面支援したというわけだ。
 象徴的なのは、同リポートでの繰り延べ税金資産に関する記述である。
「日本の銀行は将来、収益を挙げることを前提にした繰り延べ税金資産によって著しく
自己資本がカサ上げされている」とした上で、「繰り延べ税金資産の算入制限を設けよ」
と提言。さらに「繰り延べ税金資産を厳格に査定した結果、自己資本比率が8%を
割るような大手銀行が出れば、公的資金を注入して対応するべき」とまでご丁寧に
提案している。
 それ以外にも竹中プランが標榜する資産の厳格査定など3原則を高く支持している。
露骨な「竹中プランの礼賛」(銀行担当アナリスト)だ。
 さすがに、あまりにも米国に都合のいいリポートに対して「竹中プランと表裏一体?」
と、三菱証券が急きょリポートを出す始末。
 今回のIMFリポートは、米国にとって竹中大臣が非常に好都合な存在であること
を証明した格好だ。これって正常なことなのか。【上村覚】2003年9月13日 掲載
http://www.gendai.net/contents.asp?c=031&id=1199

65 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/01/29 11:54
10年で国民所得25%増も、諮問会議で「この国かたち」問う−経財相

1月27日(ブルームバーグ):竹中平蔵経済財政・金融担当相は27日夕開いた
経済財政諮問会議に、2004年の検討課題を提案した。提案は、経済面で「この
国のかたち」を問うことを求め、経済活性化や、地域の自立・発展、行財政改革、
社会保障制度改革を主な政策課題として列挙。2006年度以降、名目成長率2%
程度以上が実現すれば、10年で国民所得は25%増えるとの試算も示した。

検討のスケジュールとしては、2−3月に「この国のかたち」を集中的に討議、
4−5月に重点政策を検討したうえで、「骨太の方針」を6月初旬に取りまとめる
としている。郵政民営化は、春に中間報告、秋に成案を得る。民需主導の経済成長
のための「改革工程表」は3月をめどにまとめる。
http://quote.bloomberg.com/apps/news?pid=80000004&sid=afDi2.237iEo&refer=top_mof

66 :小泉・竹中・木村を擁護した久米宏の「負の遺産」:04/03/07 15:58

久米宏の負の遺産は、
「小泉・竹中政権の土台を築きあげてしまった」こと。

小泉構造改革によって弱肉強食社会は着々と進んでいる
そしてこれらはもう歯止めがきかない

(甲南大学教授上埜進)
スポークスマン化しているマスメディアが、小泉・竹中氏のソフトなイメージ像を作り上げた。マスコミは、特殊な意見の人物だけに語らせ、小泉・竹中政権の虚像を作り上げ、国民の判断を誤らせてきた。

(森田実)
小泉首相の人気はテレビで“つくられた人気”である。マスコミがつくり出した虚像である。あたかも芸能タレントを売り出すように、政府与党と公告会社とテレビ局が協力してつくり上げたものだ。
実態とかけ離れた政治家のイメージづくりを行うことによって、高い人気をつくり出している。これを小泉氏のタレント的演技力が補っている。そして、この虚飾の人気が乱暴な権力行使につながっている。危険きわまりない。

小泉構造改革がめざしているのは米国型資本主義である。強い者が勝ち弱い者が犠牲にされる弱肉強食経済である。
この非情な経済システムを導入しようとして突っ走っているのが小泉首相と奥田氏ら財界人と中央省庁のエリート官僚とこれに寄生する米国帰りの学者である。

小泉政権とマスコミの癒着
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C0606.HTML

古賀議員の学歴問題を大騒ぎする自公両党とマスコミの醜態 (小泉・安倍の学歴問題は報道せず)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C0677.HTML

67 :小泉・竹中・木村を擁護した久米宏の「負の遺産」:04/03/07 16:52

68 :ケケ 中 で す:04/03/22 13:40
>>46である。

藻毎ら、最近静かで よ ろ し い !!

郵政民営化大臣も私にまかせなさい!!

69 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/03/24 22:20

70 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/03/29 00:41
日本の官僚「志が発揮できていない」 竹中氏が苦言
http://www.asahi.com/business/update/0328/006.html

ふだん高い見識を示す官僚も、自らの担当分野の「庭先」をきれいにしておくことだけに終始している――。
竹中経済財政・金融相は28日、千葉県市川市での講演で、こんな官僚観を披露した。次官や局長の天下り
ポスト確保のために、本来やりたい政策と別のことをやっている例がたくさんある、とも指摘。
「志が発揮できていない」と苦言を呈した。

講演の題は「政策能力の強化による日本経済の再生」。官僚以外の政策専門家についても、02年秋に
金融再生プログラムを策定したときに「本当に有効な助言をしてくれるだろうなという人は(日本中で)数人
しかいなかった」と人材難ぶりを強調。解決策として、専門家と政策担当者の人的交流で能力を高めてい
くことや、NPO(非営利組織)が官僚の行動やマスコミ報道を検証することをあげた。

71 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/03/29 00:55
平蔵にはオマエモナーが憑いているみたいだ

72 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/03/29 15:19
もう自己正当化のための詭弁マシーンと化してる

73 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/03/29 21:39
たしかにそのとうりなんだが、平蔵・・・お前が言うなよ・・・。

74 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/03/30 09:57
インターネットコンテンツと特養老人ホームで300万人雇用は
どうなったんですか?

75 :竹中平蔵 ホモ疑惑:04/04/06 01:00
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0404/040405-4.html

76 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:04/04/18 21:11
大手銀、外国人が相次ぎ筆頭株主に
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20040318AT1F1700Z17032004.html

44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)