2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

共産党、民商は本当に誰の為の組織ですか?

1 :アジアシステム開発とヒラノ産業の裁判結果 ◆UmOPtI/n5E :04/04/28 11:32
共産党、民商は誰の為の組織なのか解らなくなっている。
悩む会員です。

2 :名無しさん@3周年:04/04/28 11:35
何があった、、、、

拡大ばっか言われるとか、、、、

3 :名無しさん@3周年:04/04/28 13:06
また社長が糞スレ立てたのか。

4 :名無しさん@3周年:04/04/28 13:07
埋め立てさんが最近いないので代わりに埋め立てしてやろう。

5 :名無しさん@3周年:04/04/28 13:09
当方はどこまでも半端者ですね!という事実が有ります!直ぐに説明開始します。当方、全国区に
成ることがデタラメなのです!こんな理不尽は有りません!関係者の口封じをデッチアゲるとは!
これに当方のエゴが絡みまさかのひどい理不尽。その様な経緯が有り、間もなく明らかに成るバカ
りでしょうが、当方が墓穴を掘り、世間に事実を訴える方法が無いのでしょ!困ったので、またま
た、時間が無いのです!口封じですね!という名の言い訳です!絡んで仕立て上げた、たかが北詰
雑魚1匹と言う名の犯罪です。真剣に成る事もかまいません!から、アジアシステム開発は破壊が
進んでいます。当方のデタラメは、やはり書き込みをさせないのか!こんな当方の半端な姿が見え
るでしょうよ?当方の自分をカバウHPに続く信じ難い現実。裁判官は憲法違反と言う、こんない
い加減な判断は有りません。デタラメなのです!命まで掛ける時期到来です!無理矢理に当方を
たんなる下請けではなく、当方と「協力、共同体」関係で有るとのこじつけをしたのです。当方が
卑怯な行為を続けて(裁判から)いる、やらせている。証拠になります!当方は法律違反まで犯し
これは体系からもありえません。当方が卑怯な手段を使う見本です。結末ではありません。当方の
HPは脅迫で、貴方方の財産を破壊し言論の自由を奪うものです。デッチアゲの典型です。貴方方
の体力を使わせておいて、質問に答えず、このカラクリは後で説明致します!時間が無いのです!

6 :名無しさん@3周年:04/04/28 15:12
よう知らんのだが何かしたの?
加害者じゃなく被害者だと思っていた。
何かされたって騒いでいるようだけど。

7 :名無しさん@3周年:04/04/28 15:13
細かな約款も決めずに、口約束で電気部品製作の契約して、
「仕事を寄こせ!」と契約相手に迫ったあげく
嫌がらせを繰り返す。
それがもとで、契約相手に裁判を起こされ、ろくな証拠も出せずに敗訴。
控訴・上告するが、いずれも棄却。
あげくに、裁判官や自分の担当弁護士、弁護士を紹介した大田民商などまで含め
契約相手とともに自分のHPで批判。
それもまともな批判ではなく、言いがかりやこじつけの誹謗中傷なのだが、
HPも非常に読みづらく、論理展開が破綻しているため、
まともに読む気にならない。
しかし、誰もがまとも読む気にならないことが、かえって功を奏し、

>加害者じゃなく被害者だと思っていた。

と誤解する人間が増えているのが現状。
2ちゃんねるではHPの宣伝を繰り返し、規制を受けたことがある。

8 :名無しさん@3周年:04/04/28 15:14
★例解アジシス語辞典<第3版>

あせらない・で・ください【焦らないでください】(成句)
   都合の悪い質問に答えられないとき、逃げの第1手段として用いられる言葉。
   (用例)「どうして質問に答えないのですか?」「───。間もなく明らかに成ります!」
   (同義語)「時間が無いのです!」

おつ〜しょう【乙〜証】
   アジシスが裁判所に提出した意味・主張が不明な証拠の数々。
   数はあるが、中身はない。
   (参考)→証拠

うらぎ・る【裏切る】(動詞)
   無謀な主張を整理し、難解な日本語を理解し、意味不明な証拠を吟味し、勝てる見込みのない裁判を
   援護してくれた弁護士に対して、恩を仇で返す言葉。

かんけい・しゃ【関係者】(名詞)
   (1)裁判で争った相手のほか、裁判官・弁護士・係争相手の取引先など。すべて敵である。
   (2)2ちゃんねるや自分の掲示板において、自分に反論してくる者を名指しで使う言葉。
     返答に窮した場合に逃げの手段として用いられる。
    (用例)「あなたのしていることは誹謗中傷ですよ」
        「そう言う貴方は───ですね?○○電機さん?」
    (類義語)「本人」(参考)「卑怯者」

ぎしょう【偽証】(名詞サ変)
   自分と相手の発言に違いのあるとき、相手がしているとアジシスが言い張るもの。
   当然のことながら、当事者の片方の言い分だけでは、客観性がゼロである。

ぎぞう【偽造】(名詞サ変)
   コピーするとき余白の大きさを変えること。

9 :名無しさん@3周年:04/04/28 16:26
くち・ふうじ【口封じ】(名詞)
   (1)ただの偶然を、他人のせいにしてしまう言葉。
    (用例)「YAHOO!に当方のhpが掲載されません!関係者の──です!」
   (2)自業自得により生じた事象に逆切れし、他人のせいにしてしまう便利な言葉。
    (用例)「2ちゃんねるは──で、破壊が進んでいます!」

けんぽう・いはん【憲法違反】(名詞)
   アジシスに不利な判断を下すこと。

じき・とうらい【時機到来】(成句)
   永遠に訪れない日のこと。
   (同義語)「間もなく」「○○までには必ず」「明らかに成るでしょう」
      「今に解ります」「幕が上がります! 」

じじつ【事実】(名詞)
   根拠はないが、アジシスの脳内で確立されている事象。
    (用例)「これは──で、証拠が有ります!」

した・うけ【下請け】(名詞)
   アジア システム開発のこと。

しょうこ【証拠】(名詞)
   (1)アジシスの脳内のみにあるもの。
   (2)実在する場合は、立証しようとする事実と関係のないもの。

10 :名無しさん@3周年:04/04/28 16:26
せこう・ず【施工図】(名詞)
   (1)一般には、設計図とは別に、自社の製作の都合上もしくは品質確保のため、
     下請けが描く図面のこと。
   (2)アジア システム開発においては、アルバイトに渡すメモ書きのこと。

デタラメ【出鱈目】(名詞)
   正当な手続きのもと正当な判断が下された事象で、アジシスにとって都合の悪いこと。
   (同義語)「汚い手法」「卑怯な手段」

なんべん・も・こたえ・て・います・よ!【何べんも答えていますよ!】(成句)
   返答に窮する質問を適当にかわしたにもかかわらず、
   質問者が回答を迫るときに、更にごまかす言葉。

ひきょう・もの【卑怯者】(名詞)
   核心をついた鋭い質問を投げかける者に対して用いられる言葉。
   アジシスが返答に窮する状況において、しばしば用いられる。
   (用例)「要はあなたは、自分の思いどおりにならないと、人の言うことを理解しようと
       しないんじゃなんですか?」
      「貴方は───ですね!」
   (同義語)「半端者」

11 :名無しさん@3周年:04/04/28 16:27
(´-`).。oO(要はあなたは、自分の思い通りにならないと人の言うことを理解しようとしないんじゃないんですか。)

(・∀・)<事実及び証拠関係によると、控訴人の上記供述は 到 底 信 用 す る こ と が で き ず、

(・A・)<控訴人は、被控訴人の 下 請 業 者 としてクリーンチャンバーの
       制御盤組立ての仕事を受注していたにすぎず、

(・A・)<控訴人がそのことを理解せず、被控訴人を中傷してその業務を妨害するなどの
       行動に及んだため、その取引関係が完全に断たれてしまったものというべきである。

(;´Д`)<当方は本当に狂いそうです。

12 :名無しさん@3周年:04/04/28 16:28
( ´_ゝ`)<あなたはこの訴訟の最初のときに、訴訟が始まったときに私に電話してきて、
        訴状の委任状を出せ出せと、示せとおっしゃいましたね?

はい。>(゚Д゚)

( ´_ゝ`)<それは覚えてらっしゃいますね?

はい。覚えています。>(゚Д゚)

( ´_ゝ`)<何度も電話されましたね?

・・・何度かしてます。> ヽ(`Д´)ノ

( ´_ゝ`)<私が、それは裁判所に提出してあるから示すこともできないし、
        もともと示す義務もなよとお答えしたのも覚えてますか?

・・・それに近いようなアレはありました。>(゚Д゚;)

( ´_ゝ`)<近いようなって、あなたはどういうふうに聞いたんですか?

だから、今言われたような感じで聞いております。> ヽ(`Д´)ノ

( ´_ゝ`)<それであなたは納得しましたか?

いや、しておりません。> ヽ(`Д´)ノ

13 :名無しさん@3周年:04/04/28 16:28
( ´_ゝ`)<それでも何度も何度も示せと言って。

いや、何度も言ってません!その後はしてません、私は!> ヽ(`Д´#)ノ

( ´_ゝ`)<ホームページにそのことを書かれた記憶はありませんか?

書いたのはそのものじゃなくて、以前に平野さんが・・・>Σ (゚Д゚;)

( ´_ゝ`)<あったかなかったかだけで答えください。委任状を示せませんよと話したけれども、
        あなたは何度も電話してきたのは間違いないですね?

何度というのは、必要なときだけは言いました。>(゚Д゚;)

( ´_ゝ`)<ホームページにそのことを載せて、同じように理由もなく示さないというふうに
        ホームページに載せたこともありますね?

いえ!私は載せてないと思いますよ!前の件と一緒に載せてたのはあるでしょうけども、
その件だけ取って私は主張してません!そんなことは!               > ヽ(`Д´#)ノ

( ´_ゝ`)<その件だけじゃなくて、あなたはホームページにそれを載せたことはあるんですね?

・・・・・。>(゚Д゚;)

14 :名無しさん@3周年:04/04/28 16:29
( ´_ゝ`)<あるんですか?ないんですか?

・・・・・あります。>Σ(´д`*)

_, ._
( ゚ Д゚) <要はあなた、自分の思いどおりにならないと人の言うことを理解しようとしないんじゃないんですか?

いえ!それは違います!>ヽ(`Д´#)ノ

15 :名無しさん@3周年:04/04/28 18:29
大阪で赤旗配達員をしているこの人は、民商の事務局長をしているらしいとライフスペースの
元幹部で、現在は反戦ネットワーク、白目派のリーダー、LPG議長(ねっw)がいっていました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>61 :黒目 :04/4/10 23:47
黒目は「Web反戦平和アクションの編集委員」でも「WPNの実行委員」でもありません。渡米の
準備のため3週間前にやめました。というのも念願だった国連職員の総合職丙種三類の試験に合格
したからです。渡米は5月の連休明けになる予定です。これを機にペーパーテストに13回も落ち、
自動車免許をあきらめた頭の悪すぎるLPG(ねっw)とは交友関係を断とうと考えています。
採用試験に合格したからといって自分の能力を自慢する訳ではありませんが、頭が悪いだけなら
ともかく、おまけに完全に変質者、ねっw。もううんざりです。同一視されてはたまりません。
反戦ネットのメンバーからLPGの名前を削除するようサイト管理人のNOIZさんにメールを入れようと
思います。LPGとかつて友だちだったことがばれたら、国連職員としての僕の前途は真っ暗です。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5270/

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)