2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♂♀♂♀*UFJつばさ証券の現状*♂♀♂♀PART2

1 :名無しさん:04/04/07 23:22
本当の話聞かせてね。

2 :名無しさん:04/04/07 23:53
tsubasa

3 :名無しさん:04/04/08 21:09
U!
F!
J!

4 :名無しさん:04/04/08 23:21
ここってどんなふーに昇進するんですか?
26で主任?

5 :名無しさん:04/04/08 23:27
or この会社の方々へ質問
今度中途採用へ応募するか考え中なのですが。。。。

中途で入社し、30歳位では、
どの位年収が一般的なのでしょうか?

人により、部署により違うかと思いますが
この会社の一般的な給与体系を教えてくださると助かります。


6 :名無しさん:04/04/09 00:04
>>5
己の成績次第で変わるから何とも言えん。
できないやつはクソ安い。
できるやつはそれなりにもらえる。

7 :名無しさん:04/04/09 00:07
こんなクソ会社に入るくらいならいっそのこと第一に入ってしまいなさい!

8 :名無しさん:04/04/09 19:23
>>1
重複
http://money2.2ch.net/test/read.cgi/money/1081338410/

9 :名無しさん:04/04/09 20:32
三菱>インポ>珍光>つ馬鹿>SMBC友達

10 :名無しさん:04/04/09 22:57
>>9
学生そういうの好きだよね。働きだしたら意味ないってのを知らないんだろう。
一生受験とかやってれば?

11 :名無しさん:04/04/10 01:54
アフタータックスベースで、300万くらいか?。ボーナス込みで。

12 :名無しさん:04/04/11 13:33
>>11
新卒リテールの話?

13 :名無しさん:04/04/11 13:53
会社いきたくねえ

14 :名無しさん:04/04/11 23:01
俺も・・

15 :名無しさん:04/04/11 23:56
うわーん、行きたくないよ・・・(泣)゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

16 :名無しさん:04/04/12 23:49
主任になれたし
心機一転がんばるぞ・・・

17 :名無しさん:04/04/13 00:56
>>16
主任なんかなりたいと思えない・・・。

18 :名無しさん:04/04/13 21:31
リテール以外で、派手に中途の募集かけてるね。


19 :名無しさん:04/04/14 22:23
age

20 :名無しさん:04/04/16 13:39
あげ

21 :名無しさん:04/04/17 08:14
横領して逃げた管理課長はどうなった?

22 :名無しさん:04/04/17 08:25
第一真理教がかくまってるよ。

23 :沈黙ブル犬:04/04/17 08:35
親が12000億の借財追加じゃ、またまたしんどいね。今日の中日のソースは、
旧党隗銀行からの発信だろうね。日経も他のマスメディアは沈黙!魔の週末
だよね。

24 :名無しさん:04/04/17 08:45
>>21
多額横領事件聞いてます。
第一出身者の管理が庇いあって刑事告発もさせないみたいですね。


25 :名無しさん:04/04/17 14:16
まずお客様

なぁーんてね

26 :名無しさん:04/04/18 15:23
まずお客様(から死んでください)

27 :名無しさん:04/04/19 00:44
結局UFJ証券になるのはいつ?

28 :名無しさん:04/04/19 22:00
第一証券が主導権をとる日か?

29 :名無しさん:04/04/19 23:07
どんなに事実無根の捏造をしても、第一出身者が優秀で尊敬されている事実は変えられない。

30 :名無しさん:04/04/20 02:59
↑それはおまえの脳内だけだよカス 一番尊敬されてるのはユニバー出身者。

31 :名無しさん:04/04/20 21:57
30は妄想癖の基地外

32 :名無しさん:04/04/20 21:58
↑何こいつ?きっとうだつの上がらないヘタレ第一出身者

33 :名無しさん:04/04/20 22:29
面接で第一證券にあこがれて志望しましたっていうのと
ユニバーサル証券にあこがれましたっていうのと
国際的な投資銀行業務にあこがれましたっていうの
どれがウケがいいかな

34 :名無しさん:04/04/20 22:41
>>33
太平洋に決まってるだろカス 何だよ第一とかユニバーって。

35 :名無しさん:04/04/20 22:42
>>33
投資銀行業務はUFJ銀行側からでないと無理です。
それくらい調べよう。

36 :名無しさん:04/04/21 01:10
投資銀行部門の中途の募集をみかけるね

37 :名無しさん:04/04/21 01:34
証券会社から入ってもマーチ以下は頭脳部は無理。
リテのソルジャーがオチ。
法人のソルジャーになれたら御の字。

ここだけじゃなく三菱とか銀行系合併証券ならどこも同じ。

38 :名無しさん:04/04/21 10:24
>>37
みんなわかってると思いますがそんなこと・・・。
とにかく銀行側からじゃないと厳しいの事実。

39 :名無しさん:04/04/21 14:24
UFJつばさ証券マン、元気復活してきたな。ウォール街を肩で風切る都会派パワーエリート
の参上だ。UFJつばさ証券マンは今後羨望を集める職業になるぜ!


40 :名無しさん:04/04/21 16:31

元気復活も相場頼み。
元気かもしれないが羨望は集まんない
合コンで絶対社名は言いたくない。


41 :名無しさん:04/04/21 21:57
>>40
コピペにマジレスカコワルイ!!

42 :名無しさん:04/04/21 22:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000314-yom-soci
愛知県警半田署は21日、顧客の投資信託を勝手に解約して
現金約1600万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで
元UFJつばさ証券半田支店長代理の無職木村好伸容疑者(36)
=愛知県半田市仲田町=を逮捕した。


43 :名無しさん:04/04/22 00:38
やってくれたな

44 :名無しさん:04/04/22 00:50
さすが
つばさの
優秀な
社員だな

45 :名無しさん:04/04/22 00:59
どこ出身の奴?

46 :名無しさん:04/04/22 02:26
こんなの氷山の一角だろ
隠れたのがいっぱいあるはず

47 :名無しさん:04/04/22 12:23
その十倍以上持ち逃げした管理課長は刑事告発もされないのか?

48 :名無しさん:04/04/22 13:05
>>47
内々に処理さるんだろう

49 :名無しさん:04/04/22 16:52
>>42
こいつ相当ばかだな。人生棒に振ったな。それにしても客数、金額とも多い
し、内部管理体制がお粗末すぎやしないか?今までどうやって隠してきたん
だろう。漏れも転勤の際、百数十万補填したことあるけど、会社には知らせず
穏便に抑えたぞ。

50 :名無しさん:04/04/22 17:11
なんだかんだ言ってもどこも証券は20年前と変わらんなぁ・・・。

51 :名無しさん:04/04/23 00:46
ttp://www.rikunabi2005.com/RN/cgi-bin/KDBG00600.cgi?KOKYAKU_ID=0070161004&MAGIC=&PAGE=001&SEDAI_CD=05

27歳平社員
25歳主任

このさはな〜にぃ?

52 :名無しさん:04/04/23 01:31
>>51
>27歳平社員
つばさ入社
>25歳主任
UFJキャピタルorUFJホールディングス側出身

53 :名無しさん:04/04/23 17:04
>>52 でも主任はリテ2年程、今の業務2年ほどやってるから、ここ入社組みなん
じゃねえの。しかもこいつだけ大学名載ってないしな。
他の低学歴大学だけ学歴のってるしな、おそらく上の方の大学の香具師がたまたま
受けにきたんで喜んで採ったんじゃないんかね。出世組だろ

54 :名無しさん:04/04/23 17:12
>>47
横領のそいつ第一証券出身の管理課長だってね。
やっぱりその系列の部長あたりがかばってるから告訴されないのかな?

55 :名無しさん:04/04/23 18:39
>>53
UFJでリテールやってたんじゃねーのか?で異動。

56 :名無しさん:04/04/23 21:02
コメントを見ると下2人の主任も
ちゃんとしたプロパーっぽいよね。
単に、一番上の人は主任と書き忘れられただけか?

57 :名無しさん:04/04/24 00:25
>>47
もう二年経つね。まぁ、生きてはいるんだろうけどねぇ。
家族悲惨だったよ・・・。

58 :名無しさん:04/04/24 01:04
新卒300もとって大丈夫?

59 :名無しさん:04/04/24 11:10
>>54
痔夢侮腸?

60 :名無しさん:04/04/24 11:58
少しぐらいの金でガタガタ言うな!クソが!!


61 :名無しさん:04/04/26 16:07
あげ

62 :名無しさん:04/04/26 20:39
しかし、あれだけの金額だからニュースになったのかな。他にもいろいろあるのに。
かわいそうな支店長と、管理課長だな。

63 :名無しさん:04/04/26 20:40
>>57
生きてないだろ。
とてもそんなことするヤツには見えなかったけどな。

64 :名無しさん:04/04/26 22:07
横領金は同じ第一の奴らに弁償させろよ。

65 :名無しさん:04/04/26 22:10
>>63
一人で逃げたんじゃないって聞いてるぜ。
だからまだ生きてるだろうよ。

66 :名無しさん:04/04/28 14:46
age

67 :名無しさん:04/04/29 09:56
この会社、もうすぐ第一証券出身者が全てを握ることになりそうだ。

68 :名無しさん:04/04/29 10:00
第一証券出身者はUFJ銀行にかなりのつながりを持っているからね。
第一出身者に心象悪い奴はもうすぐ会社にいられなくなるな。

69 :名無しさん:04/04/29 23:10
第一出身の管理課長はよく問題起こすな。

70 :名無しさん:04/04/29 23:41
>>69
この間は営業だな。

71 :名無しさん:04/04/30 00:50
内定をもらったものなんですが、ここってどうなんですか?
地元の地銀も内定出ていて正直迷ってます。

72 :名無しさん:04/04/30 01:16
>>71
第一のスレ2つぐらいあるだろ
それ見てたら支店の状況がどういうものかだいたい分かるだろ?
若いひとは休みの日は金なくてネットやゲームとかしてる人が
多いんじゃないのかなあ?
地銀でも近い将来株を扱うこともあるかもしれないから
地銀に行っとき

73 :名無しさん:04/04/30 02:01
>>65
半田支店の捕まった奴と、仲良かったらしいね。
組織的犯行か?

74 :名無しさん:04/04/30 04:08
>>71
将来性どーたらこーたら以前に地銀のが平和に過ごせるから地銀行っとけ。
仕事つまらん&キツイ&ノルマ地獄&給料安い&ただのセールスマンと
いいとこなしだから止めとけここは

75 :名無しさん:04/04/30 19:36
>>71

U銀行員の奴隷になりたいならどうぞ
奴隷募集中

76 :名無しさん:04/04/30 20:28
>>75
奴隷というか相手にされてないが。

77 :名無しさん:04/05/01 13:06
age

78 :名無しさん:04/05/02 08:24
本部でU銀行員の奴隷になることにしました!!!

79 :名無しさん:04/05/02 15:39
>>73
第一証券出身の奴らは害にしかならないね。それも悪いことは大きくやる。

80 :名無しさん:04/05/02 23:35
第一出身者がいなければUFJはダメさ

81 :名無しさん:04/05/03 00:38
>>78
本部で奴隷になるつったって新入社員の大半は
支店勤務だろ?


82 :名無しさん:04/05/03 03:17
>>81
ネタ

83 :名無しさん:04/05/03 23:33
中途だろ?

84 :名無しさん:04/05/05 06:25
>>73
まだ第一は悪さばっかりしてるのか?全員捨てちまえ!

85 :名無しさん:04/05/05 12:09
横領とか悪さをしたのは他者の奴らだって聞いてるぞ!
第一出身者に対する根も葉もない誹謗中傷だろう。

86 :名無しさん:04/05/05 12:19
第一出身者が悪い事をしたなんて聞いたことが無いよ。

87 :名無しさん:04/05/05 15:44
第一証券出身者は優秀だよ。

88 :名無しさん:04/05/05 21:17
age

89 :名無しさん:04/05/07 15:15
あげ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)